2011-08-21から1日間の記事一覧

なんであれ、ここまで事態が悪化した以上はふつう受け取るよな・・・ フジテレビは何を考えてるんだろうか? まさかとは思うけど、乗り切れると思ってるのかな - 受け取ったら正式コメント出さなくちゃならないだろ 無視し続けるんだよ 菅だってどんなに批判…

おお、CDという花火の燃え尽きる最後の輝きになるんかね。 廃盤のレコードを店舗向けシステム「MEG−CD」(メグ・シーディー)で製造したもの。1950〜60年代を中心に美空ひばり(1937〜89年)や石原裕次郎(1934〜87年)ら往年の名歌…

熱狂的なゲーマーですら、短いゲームにひかれ始めているという。アトランタの熱狂的ゲーマー氏によれば「費用と時間に値するゲームになるとうれしい。とにかく、すごいゲームの10時間の方がつまらないゲームの20時間よりもいい。」とのことだ。 そりゃそうだ…

容疑者は18日午後11時20分ごろ、同博物館のフェンスを乗り越えて敷地内に侵入。建物の出入口付近に張ってあった携帯電話用ゲーム「ケータイ国盗り合戦」のポスターを携帯電話のカメラ機能で撮影したという。警報装置で駆けつけた警備員が取り押さえ、…

もともとがあまり本家の2ちゃんねるをみてないし、さらに書き込みもしないけど、1回まとめサイトに自分の書き込みが載ったことがありそれはちょっとうれしかったなあ。 全く相手にされなかったレスが大文字色つきで載る 大文字色つきではなかったけど、相手…