思ってたのとそうとうちがったけど、なんつか工夫と誠意が感じられていいですね。

そう、店内には電子レンジが設置してあり、冷めた料理もこれで温めればOK。実際に温めてみると、なんだか残念な味だったものが格段に美味しく感じられるようになります。ここでの食事において電子レンジ利用は必須です。

なにがいいって置いてあって冷めた料理を温めるために「ご自由にお使いください」とばかり電子レンジが置いてあるという、ちょっとズレを感じるサービスがいい。

多少味の質が低かろうが何だろうが、むしろ「500円」なので最初から高い期待を抱きすぎず、最初から対ショック姿勢で臨めばOK。事実、海外からの旅行者、それもおそらく格安バックパッカーのような人たちがいたので、「これはこういうものだ」と最初からわかっていれば、大体納得できるレベルです。

なんつか、学食から5歩くらい踏み出してバイキングにしたって感じがよろしわ。

いやでもいってみたいな。京都ってのがまたおもしろい。京都は意外にジャンキーな食べ物が強いんだよね。天下一品とか京都なんでしょ。冷やし中華の名店も多いって聞くし。
「はんなりどすえ」って返す刀で「こってりどす」ってな。