スープバーとか異物入れ放題だからな。
性善説じゃないと成り立たない。
スープバーとか異物入れ放題だからな。
性善説じゃないと成り立たない。

そうなんだよな。
スープバー中止とかいうレスが目立つけど、それが中止になるなら、理論上はバイキングすべて中止になるよ。ドリンクバーだって針を混入しようとしたらカンタンだろ。
ジュースの飲み口に挿せばいいんだよ。

と、冷静に考えるとバイキングって衛生面は問題あるよな。このニュースがきっかけでいろいろとジャマくさいことになるのは避けたいところですよね。

食べ物飲み物になにかを混入するやり方はホント止めてもらいたいよなあ。

個人的にバイキングや**バーにココロがときめかなくなってるなあ。