時は来た!それだけだ 焼肉食べ放題で、「元を取る」方法

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9671.html

「5000円くらいの高めのコースを選び、安いコースには入っていないメニューだけを頼み続けると店側としては困る。
たとえば目玉として入れている一人前1500円で原価500円の和牛ロースを10人前食べられたら、元を取られてしまいます」

モトをとるって考えると、食べ放題は作業や仕事や勝負や財テクになってしまうのでおもしろくないという境地に達したのが最近ですが、そうなると別に無理して食べなくてもいいんじゃ?ってしごく普通の境地にも達してしまいました。

たくさん食べたいならスーパーのワゴンにある98円の半額の食パンを全部買って食べるといいんだよ。これが1番コスパがよくて腹がふくれる手だと思う500円分も食べられないぞ。そして食べ放題でモトを取るってそれとやってることは大して変わらないぞ。

焼肉バイキングで原価一番高いのは、生フルーツな
グレープフルーツだけ食べ続けられるのが一番ヤバイ
しゃぶしゃぶだと、ほうれんそう

                                                  • -

焼肉を食いに行く意味が無いなw

だからサラダバーとドリンクバーだけの「焼き肉バーンズ」が1番よ。

[焼肉のバーンズ カルビ牧場|あっぷるぐりむグループ(長野、新潟、富山)]

ま、バーンズのサラダバーってキャベツの千切りしかないけど(ドレッシングはたくさんある)。