はずれ宝くじを供養して金運アップ 1等1億円当選した人も

http://www.news-postseven.com/archives/20120630_125238.html

「宝くじは『夢を買う』もの、はずれくじにも『いい夢をありがとうございました』と感謝して供養する。その気持ちがなければ、金運は上がりません」

なるほど!ごめんなさいね、これでおれは1等当たってしまうわ。
つーか、ハズレくじにしても、9月4日の宝くじの日に再チャレンジみたいのがあるじゃないか。

長野県飯田市の「貧乏神神社」

ここに奉納すればいいんだってさ。

神社公式ホームページ、トップページ
http://www9.plala.or.jp/binbougami/

けっこう立派なホームページ作っておりますね。

1等ありがとうございます。

ちなみにBIGなんかをネットで買ってる場合はどこに奉納すればすればよろしいんでっしゃろかいな?