海外エ口サイトを巡る緊張感は異常:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3609338.html

いまならXvideosでミッションをコンプリートしたらひとつレベルアップできますよね。
RPGの移り変わりといっしょで昔はミッションをコンプリートするまでもうちょっとめんどくさい手数を踏んでいたよなあ。
DLしたあと結合したりとかさ。バレバレのパスワードいれたりとか、なんていうか「儀式」が多かった。
まあ、それで少しはネットに詳しくなるし、「少し」以上に通になれたような気はしたよな。

こういうのは取り返しがつくラインならば痛い目に遭うのもまた勉強だよなとは思うし、おれのネットやPCの多くの知識や経験のモトは「これ」によってだよな。外付けHDDとかさ。