アメリカ人が太る理由が分かった気がした巨大化した食料品たち(GIGAZINE) - 海外 - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7311018/

デカ盛りが標準なんだね。リンク先に画像多数。
それを食べてるんだな。バケツのアイスを視力測定の目を隠すやつみたいなスプーンでほじりならもりもり食べるんだ。夜中に。真っ暗にして深夜にやってる映画みながら。

しかし牛乳1ガロン(4L弱)って日本製の冷蔵庫に入らないよなあ。冷蔵庫も必然的にでかくなるわけだ。

もちろん家も大きいはずですが、それでも足りないのかレンタル倉庫をよくみかけていました。アメリカ人の考えることはよくわかりません。

これがまたおもしろいな。なにを預けるんだろ。アメリカ人、家族やアイドルの写真とか壁にベタベタ貼ってるけど、それはマメに更新してなおかつ捨てないでそういうところに保存してるのかしら。
まあ、庭に置くガキのおもちゃとかもすげえから倉庫もやっぱりでかくなるんかしらねえ。