ハンバーガーに梨のフライだと!? カモンパーク新湊で「きららか梨バーガー」期間限定発売 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/07/news121.html

また、カモンパーク新湊か。
ここは道の駅なのにTVCMやったりしてブイブイ売り出してるすげえアッパーなところなんですよね。

射水市特産の「きららか梨」のフライと、グリーンリーフ、ベーコンをサンド。ソースにはオーロラソースとタルタルソースが使われている。きららか梨は、有機肥料富山湾のミネラル豊かな海洋深層水による栽培法で育った幸水梨で、味は「甘くてジューシー」だという

ああ。まあ、富山県の梨は美味いですよ。

美味いかな?
TVCMでもやってる白えびバーガーは普通でした。
まあ今度食べに行ってくるよ。新湊のゲオにXbox360のスカイリムがついたバリューセットが売ってた記憶があるし。