ブログで悩み相談受け呼び出し…女児ら強姦の男を最終送検 大阪府警 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130313/crm13031320140017-n1.htm

被告は女児らのブログにアクセスしたり、自身のブログに誘導したりして、学校の悩み相談などに真摯(しんし)に対応。信頼関係を築いた上でホテルに呼び出し、犯行に及んでいたという。被告のパソコンからは少女50人の裸の写真約6000枚とポルノ動画約50本が見つかった。

 送検容疑は平成22年12月〜24年9月、ブログで知り合った大阪や沖縄など7府県の当時11〜16歳の少女10人に乱暴したり、ビデオカメラで裸を撮影したりしたとしている。「40人くらいの少女と性的関係を持った」と容疑を認めている。

無職とはいえこのバイタリティはどこから出てくるんだろう。すごいハードな「仕事」と思う。
中高の女子ったらマイドーターがそうだけど、こいつらの話は本当くだらないからなあ。それを「真摯に対応」って下心があっても「合わない」気がするんだけど、そのスジにはお釣りが来るのかしらね。