JK=女子高生、これって常識ですか? 元はネットスラングなのに、大手新聞サイトも使用 : J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2013/06/12177147.html?p=all

「××のテレクラってJKとか よくかけてくるんですか」(2001年)
「JKとエンコ(援助交際)するにはどうすればいいでつか?」(2003年)
こうした「危ない」話題は露見を避けるため、わかりにくい隠語を使うのが当たり前だったが、「JK」もそのひとつというわけだ。

いわれてみればそうだ。
未だにJCとかS学生とかエロマンガでみては本来の使用法だけど、JKに関してはけっこうまかり通ってるよな。

「『不倫』や『略奪婚』という言葉がテレビや雑誌でおおっぴらに語られるようになってから、言葉だけでなく行為そのものもある意味軽くなりましたよね。ネットスラングが一般的になることへの違和感も、言葉が認められることで、指す対象、それこそJKならば援助交際みたいなところまで容認されるように感じられるからじゃないでしょうか」

そういう戦犯はなんといってもテレビだよな。この先「JK」に対しての悪いイメージが起こるとするならそれはテレビからだと思う。

ま、でも、「それはそれ」だよな。
語源や由来がどおあれ現在その意味で流通する以上、どうしようもないし。

[『お茶引く』って、どういう意味ですか?また似たカテゴリーの用語があれば教えてください。 - Yahoo!知恵袋]

「お茶を引く」は江戸時代の遊郭のコトバでヒマってことです。リンク先には「これもそうなの?」ってくらいいろいろな遊郭由来のコトバがあって面白いですよ。

たとえば「キザ」とか「おあいそ」とか。