「最もバカバカしい間抜けなバンド名TOP10」…米ローリングストーン誌読者投票

http://alfalfalfa.com/archives/6664461.html

ローリングストーン誌が読者投票による「最もバカバカしい間抜けなバンド名 TOP10」を発表

10. The Beatles
9. Anal Cunt
8. Chumbawamba
7. Hootie and the Blowfish
6. Foo Fighters
5. Nickelback
4. Goo Goo Dolls
3. Butthole Surfers
2. Hoobastank
1. Limp Bizkit

こういうのみてポカーンとするわけですよ。

え?これって間抜けな名前なのかって。
意味がわからないってのもあるけどさ。

マリファナを吸い、オーバーヒートしラリラリのクレイジー
なっている」バンドの、とあるローディーのオツムの状態を表した
言葉だそうです

three dollar bill, y'all$ のライナーノーツに書いてありました

正直言って私は意味が完全には理解できません
[Limp bizkitってどんな意味ですか? 直訳でくたびれた仕事の道具?? - Yahoo!知恵袋]

日本でいうと「裸のラリーズ」みたいな感じか。

人間椅子が一番変な名前
和嶋の発想力はすごいな

で、こういうのがあるからなあ。
なにごとにおいても好きなものの周辺の知識は少しは合ったほうがいいよなあ。
おれもかろうじて知っていて良かったわ。

[キュアロゼッタ (きゅあろぜった)とは【ピクシブ百科事典】]

たとえば、なぜロゼッタなのか?とかね(リンク先に答えはないけど)。

逆にどういうバンド名がカッコイイのかも知りたい

そしてこれに答えがないよな。

http://www.youtube.com/watch?v=ahmPvht8bow

おれが唯一「どんなバンド名よ?」とバンド名のみで買ったバンド。