風俗店事務所に無言で押し入り切りつける 東京・台東 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140331/crm14033113380005-n1.htm

男は20〜30代の茶髪で、男性に面識はない。無言で事務所内に押し入り、男性が奥から持ってきた包丁を奪い取って切りつけた後、包丁を事務所内に残したまま逃走したという。

なにこれ?
つまり切りつけられた50代の受付が「てめえぶっ殺すぞ」と包丁を持ってきたのを奪われたのち切りつけられたわけなのか。
なんとなく、ターミネーターっぽいイメージが容疑者にあるんだけどな。
ただまあなんで鶯谷の風俗店にターミネーターが用があったのかわからんけどな。

しかし、従業員男性だけでよかったよなあ。在籍してる人になんかあったらなんつか「不幸」が大きくなっていたような気がするわ。巻き添えでバレるというか。

ああ、まあそういうこと考えると50代店員は身を張って守ったってことにもなるのか。英雄なのか。

では、ここで懐かしい曲をお聞きいただきましょう。1979年発売。ビルボード100週連続1位、オリコン初登場17位、甲斐バンドで「HERO(ヒーローになる時、それは今)」。(データはうそです)