【動画あり】PS4のサイレントヒル最新作が恐らくホラーゲームで最恐だと話題に:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4147861.html

絵がリアルになりゃいいってもんじゃねんだよ

ちがうんだよね。

絵はリアルになりゃいいんだよ
小島はファックスエンジンでゲーム業界のドッグイヤーにうまく乗れたな

もう、世界中のゲームプレイヤーはこれを選んでしまったので、絵はリアルになっていく一方だよな。

もうグラフィック論争は集結して、とにかくリアルにリアルにという方向で特化していくチキンランになっていくだけですよ。
その先になにがあるのかわかるのは、PS4の次になるんかね。それとも、PS4以外が覇権をとったらになるのかね。

ぼくはもうゲームの塔に幽閉されているクラリスなので次に向かうことができないのです。