生活習慣調べ計画的で悪質…連続強姦で懲役20年求刑

56歳で20年ってのはすげえな。というか、そもそも56歳で強姦をしてるってのがすげえ。イヤミも賛辞もナシで文字通りの意味で「鉄人」ですよね。

「被害者の生活習慣を調べており、計画的で悪質極まりない犯行。性犯罪の前科が2件あり再犯の恐れが極めて高い」

56歳だけに失敗のリスクを恐れての計画的なのかしら。

これ、ふっと考えると、「再犯」するってことは、つまり、強姦せずにいられない性癖だろうと思われる。そいでもって懲役20年ってのはかなりキツイんじゃないか? 仮に出所しても74歳。もう役に立たないだろうしね。刑務所で徐々に役に立たなくなってるおのれのイチモツを眺めつつ、朽ち果てるってのは、死刑になるよりも残酷な刑かもしれないねえ。

もうちょっと刑務所内は過酷な環境にすればいいのにと思うけどね。

とりあえず、彼には刑期を終えるまでオナニーができないような徹底的な監視をつけるといいんじゃないかな。