[沢尻エリカが万年筆大使「何すれば?」 - 芸能ニュース : nikkansports.com]

新作映画「クローズド・ノート」(29日公開)では万年筆が重要な小道具であることから、万年筆大使に選ばれた。任命された感想を聞かれると「大使って何すればいいの? 宣伝すればいいの?」。主催者も苦笑いだったが、ボディーが赤のイタリア製の万年筆(7万5000円)を贈られた沢尻は「今日の感じに合っていますね」と、ご機嫌になった。

万年筆オナニーをすればいいとおもうよ!

ものすごいわがままな女のご機嫌を取る風な文体がスポーツ新聞的でいいなあ。

同世代女優やアイドルを集めているとうわさの「沢尻会」の存在は「あるわけがない。アニキからも言われた、『オレも入れてくれ』って」と一蹴した。

本当のところどうなんだろうと思いますが、まあ、本人が語っているってところがおもしろいねえ。