[まにあっくすZ +18 『トレース』を超えた超トレース!『切り貼り売り』 凶悪化する同人界]

おめえ、まんまはダメだろ。みうらじゅん氏なんかが有名な、エロスクラップと同じじゃないか。エロ本のエロいページをノートに貼り付けてるだけじゃん。それを商売にしていいのはみうらじゅん氏くらいだぞ。

他人が現在履いているふんどしを後ろから切り取って股に貼り付けてスモウをとろうとしているのと同じだぜ。

これらは全て週間少年誌「ジャンプ」の画像をそのまま切り貼りしただけの、
正真正銘の「海賊版」である。 2chより

これを買うやつが最大の問題ではあるけどなあ。わからんっちゃ、わからんしな。

こういうモノほどP2Pとかでガンガン流通させてやるといいんだよ。