女性110人に強姦・強制わいせつ 窃盗罪の被告自供

被告は99年ごろから昼間に女性の後をつけて住所を確認したり、下着の干してある家を狙ったりして、夜間に無施錠の2階ベランダなどから部屋に侵入して女性約10人を乱暴。人通りの少ない路上などで約100人の女性の体を触ったという。

厳選した10人には自宅まで出張わいせつサービスってことでね。リスクを背負ってもやりたい(やれそう)なのが10/100ってのがなんだか妙にリアルというかな。

被告は8月に三重県いなべ市員弁町の民家に侵入して現金2万4000円を盗んだとして、窃盗罪で津地裁四日市支部に起訴されている。

やっぱり「二毛作」ってのはバレやすいんですね。これ、ちゃんと「正業」だけだったらさらに被害は拡大していた可能性がありますね。