[らばQ:「痩せてたらデブの気持ちがわからない!」ジムのトレーナーが45kgの体重増加に挑戦]

80キロほどだった体は、現在100キロまで増えたそうで、目標の127キロになるまで止めないそうです。

体重を増加させるため、串焼きのケバブや、パスタ、クリームソース、チョコレート、高カロリーな炭水化物の食事にせっせと励んでいるそうです。

運動は一切せず、ビールを毎晩のように飲み、目標の体重には3月に達する予定です。

目標の体重127kgに達したらそれを6月まで持続させ、今度はそこから10月までに痩せるつもりとのことです。

で、ジムの肥ったヒトに、やせることは可能と身を持って示すためだそうです。エライですね。まさに字のとおりで献身的。

伊集院光氏が、ニッポン放送でレギュラーを持つために、体重を、周波数にあわせた1224gにして、その後、TBSに拾ってもらうことになったから、TBSのダイヤル954に合わせるためにダイエットしたって話を思い出しますね。どっちも献身的だし、身体を張ったギャグです。
だから評価したいと思います。

[常軌を逸するレベルのカロリーを誇る「ベーコンチーズピザバーガー」 - GIGAZINE]

これ食うと早く達成できそうですよ!