[女って自分がオナニーのおかずにされることをどう思うの? ニコニコVIP2ch]

ここにいる女へ
いつもにこやかに接してるあの男は
いつもお前が淫乱な姿になってるのを想像してしこってんだぜ

ま、想像するのは刑務所の中でもみとめられているくらい(by安部譲二)、誰にも止められないものですからねえ。ああ仕方ない仕方ない。

知り合いで抜いたら会ったときに気まずくならんのかね。

バツが悪いよ。でもそれは乗り越えなければいけないハードルだと思うよ。というか、わりに乗り越えるよ。

というモノイイでもおわかりのとおりおれはオカズにするね。ああするねったらするね。悪いことだと思ってるよ気持ち悪いことだと思ってるよ。すみません。でも止めないね。
そいで今絶望的にそういう出会いがないからED気味なのかしら?

[セクシーニュース24: アメリカの美女たちのセクシー自分撮り画像](注意:エロいぞ!)

知り合いをオカズにするのが男のわからんところだとすると、女のわからんところはコレかなあと思ったりします。これはどう贔屓目にみても男女比1:9くらいじゃないかい? なぜ女性は「こういうことをするのか?」って。

まあ、男と女のあいだに深くて暗い川があるとねえ。

Gunfrontier - 黒の舟唄 (Kuro no Funauta) live part 2 :

毎日ポ☆ニューやって動画を貼り付けると、日ごとになぜか偏る。今日はフォークだねえ。