[さくらや閉店セールでPS3のソフトが1980円、Xbox360は500円!:オレ的ゲーム速報@刃]

ギャー!
ドラえもーん!どこでもドアをおおお!
あと、Xbox360ほしー。

まだ、この2つで買いあぐねている感じなのよ。すごく正直にいおう。エリートのオマケについてくる「エースコンバット」が要らないんだよ。これさえなかったら、いや、ちがうソフトだったらこの正月に買っていた。
オマケのゲームだからいいじゃないかと思われそうだけど、なんかそういうのすごくイヤなんだよ。絶対に要らないゲームが手元にあるって状態が気持ち悪くてたまらない。それがおもしろいソフトだとしてもなんかイヤなんだ。

うーむ、でも500円均一のソフトを買いあさりてえ!

某スレ(DAT落ち

964 :名無しさん必死だな:2010/02/26(金) 15:22:12
さくらや、ちょっと会社抜けて行ってきたけどマジだった。
箱〇ソフト一律500円
PS2 500円
PS3 1980円
ほとんど壊滅、糞しかない、というか糞もない。
今日さくらや行った奴勝ち組だわ。なんとかFF13を1980円でゲットしたけど完全に負けた気がする。
さくらやにはもう虚無感しか残ってない。今から行こうなんて思わない方が良い。まじ何やってんだ俺。

まあ、これで安心しておこう。

[初代Xbox LIVEサービス、4月15日終了]

初代はそこそこソフトを持っているんですけど、結局、LIVEにはつながないまま終わるなあこれ。