[【2ch】ニュー速クオリティ:おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向]

こりゃ、いろいろな方面がカチンとこられているのでは?とムダにハラハラしました。

おっぱいはやさしさでできてるからな

とりあえず差し障りの無いやつをと思ったけど、これは差し障るか。

つまり、ストレスはおっぱいを大きくする要素を奪ってしまうのですね☆
ラソン選手のおっぱいが小さいのは・・・
ストレスを感じるとエンドルフィンという脳内麻薬が大量に分泌されます。
ランナーズハイってやつです。
ラソン選手はストレスを感じているので小さいのかな?
なんて思ってしまいました。

なるほど。陸上部全員を敵にまわしたと。

おっとりお嬢様が例外なく巨乳キャラなのはちゃんとした理由があったのか

これはたしかにそうだね。なんとなく感じるものがあるのかしら?

バイトとかの採用も迷ったらおっぱいの大きさで選べば性格のいい子が取れるってことか

レッドシアターでよくやってるロッチ主体のコントはちゃんと意味があったのか。いろいろと悪条件が重なってるにも関わらずおっぱいの大きい方を採用しようと一生懸命になるやつ。

性欲丸出しのクラスメイトはもとより教師や道ですれ違う人からも胸を凝視されるんだぞ
貧乳の不良品女なんかよりはるかにストレス貯まるだろ

えーと、奥さま、わりかし、大きいほうだったと思います。中学校くらいからドンドンだったそうです。

その昔、つくばで博覧会がありました。科学万博ですね。1985年です。今から25年も前のことです。奥さんもバリバリの女子高生でした。

そのとき2001年の自分に贈ろうってタイムマシンメッセージってのがありましてね。
それが2001年、おれと結婚した後に、我が家に届いたのですが、そのメッセージのストレスっぷり、ギスギスっぷりからすると、上記のネタはウソだろ?とは思うのです。(わたしは生きてないと思いますが家族はせいせいしてるでしょ?的なこと書いてた→もちろんおれにみられてすごく恥ずかしがってた)

まあ、ストレスを抱えないのがおっぱいのみならず身体にいいってのはまちがいがないとは思うのですが。

513 シマガツオ(神奈川県) 2010/06/28(月) 03:20:28.67
ストレスが無いというかズボラで雑でいい加減なんだろ巨乳人は
518 ハゼ(九州) 2010/06/28(月) 04:24:46.92
>513
俺はお前みたいな貧乳も好きだぜ

こういうやりとりに愛を感じるなあ。