[暇人\(^o^)/速報 : 派遣社員で一児の父親、クリスマスに玩具を万引きして逮捕 (ノД`)・゜・ - ライブドアブログ]

動機について「自分がほしくてやった」などと供述しているということです。

33歳ならほしいかなあ。
まあ、33歳ならほしいものはたいてい金を出して買うだろうけど。

まあ子供のせいにはできないだろうよ

それともそういうことなのかな?

「とてもクズ」が「わりとクズ」になるくらいの差だけどね。

まぁ自業自得なんだけど、万引きで全国ニュースにされるのか?

逃げるために店員をボッコボコにしたわけでもないんだろ?

そういわれればそうだな。
万引きがニュースになるなら毎日万引き犯ニュースをかきわけなくちゃならなくなるし。

子供哀れすぎだろw
クリスマスが来るたびにオヤジがパクられたトラウマが蘇るとか絶対まともに育たねえw

そうねえ。
ま、クリスマスは意外とトラウマが植えつけられるですから。

悪魔のサンタクロース 2/鮮血のメリークリスマス [Trailer] :

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!