[ニセガンダム 四川に立つ? - ガジェット通信]

セガンダムをみた中国人のネットでの反応です。

・我が国のパクリはすげーな……てか作るんならザクにしろよ。
・もう、一体なんなんだよコレ……
・俺、一応四川在住だけどこんなん知らんぞ……
・これ、日本のリアルサイズガンダムの画像と並べてみると明らかな差が見えるんだが。
・さすがにコレをガンダムと認めるわけにはいかんなぁ。
アムロがこれ見たら泣くぞ。
・これアレか……プラモを元にして拡大したんかね。

そういうコメントを集めた中のをさらにピックアップしたんですが、なんというか「まとも」ですよね。
考えてみればアタリマエなんですけど。
ファニーなヒトばかりじゃクニとして立ちゆかないものなあ。
問題はその割合なのか。

ま、もう存在しないし、ハリボテだったんだよねたしか。