東京電力にいたずら電話を約1800回かけたとして、警視庁三田署は、偽計業務妨害の疑いで、東京都板橋区に住む会社員の男(41)を逮捕した。同署によると、「放射能に汚染した食べ物を食べさせられ、頭に来た」と供述

うんまあいつかこういうヒトは現れると思った。うん、それはいいよ。

男は、女性オペレーターが電話に出ると「お前の顔をなんとかしろ」などと誹謗(ひぼう)中傷し、男性オペレーターが対応した場合は無言で電話を切っていたという。

ただ、この応対はどうだ? 放射能とオペレーターの顔は今のところ因果関係はないだろう。だからあなたはアウトです。
しかし、会社員で1800回ってすごいね。がんばっておられる。