ごめん、声優だた

だってよ、、自分の彼女の声でみんなが抜いてると思うと…なんだぜ

わかるようなわからないような悩みだよなあと。

それがなんだ
服着ててただ町を歩いてる姿を見てても欲情して抜く奴はいるんだぜ
自分の彼女が視姦されたとか言ってそれも嫌がるのか?

いい返しとも思うし、ちょっとちがうかな?とも思う。

売れない若い女声優は
エロゲーやるのは基本だぞ
そこそこ中堅になった
知り合いも嫌々ながら
生活とかの為にやってたし
枕が常習的に行われていて
声優学校の先生から
製作会社のシタッパに至るまで
あちこちの関係者の男に日常的に仕事を餌に誘われる世界で
体を許してないなら
大事にしてやれよ

こういうことは聞きますよね。

リアルであったマジ話するけど
あえぎ声とかが全部エロゲと一緒なんだよ…
しかもHの最中にボソってセリフ言ったりするからヤなんだよ('A`)

ああいう声は演技で出せないし、ああいう顔をしなければ出せないなんてのは、「こえでおしごと」ってマンガで知りました。アニメにもなったのであなたもご存知でしょう。
つまり、それをスタッフにみられてるってのは独占欲の強い男の性分からしてキツイってことなんでしょうか。

[アニメ「こえでおしごと!」公式サイト]

それはイヤだな
身に付いちゃったのか。。

                            • -

ますます嫌がる理由が分からない

これでおもしろいのは反応が二分してることな。
おれは後者かな。

彼女がくれたんだよ!

ただ、これはどうだろう?
「よし、がんばって抜くね!」っていってほしかったのかしら。

まあ、彼女が「いいこ」ならいいんじゃないかしら?