使用済みコンドームを20代女性のカバンに入れる 容疑の男逮捕「驚く顔見たかった」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120627/crm12062713340009-n1.htm

丸美屋のCMだと、森口博子さんは、家族の「おかわり」の声が聞きたくて麻婆豆腐をせっせと作ってるそうですけどね。

 逮捕容疑は4月28日午後10時25分ごろ、東京都中野区中央の路上で、信号待ちをしていた都内の20代の女性のショルダーバッグに、コンドーム1個を投げ入れ、カバンを汚したとしている。

 同署によると、女性は数分後に気づき、同署に被害届を提出。DNA鑑定から容疑者の関与が浮上し、指名手配していた。

驚く顔がみたいだけなら、擬似でよかったのに、職人としてのコダワリが顔を出したのか、モノホンこそがキモたったのか。まあ、おれのような青二才にはわからないですけど、こんなことで指名手配されるのはとてもノーサンキューやなあと。