バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719323.html

運転手は始発停留所の「地下鉄高畑」(同市中川区)で出発を待っていたところ、お年寄りの男性から道を尋ねられ、対応したために、予定より1〜2分遅れの28日午後1時10分すぎに出発した。この際に乗客の男性から強い口調で「時間を過ぎている。早く行け」と注意を受けた。

運転手は次のバス停を出発してしばらく走行した後、バスを急停止させ、8人の乗客を残して立ち去った。

これはいろいろとやる気が折れるパターンだな。

レスに擁護が多いのは個人的にはうれしいけど、客商売としてはアウトではあるよなあ。

ああ、仕事がんばろうって思いました。

おれも。