痛いニュース(ノ∀`) : マックのポテト23個購入した猛者に非難続出! 『迷惑だ』『モノを粗末にするな』 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1735344.html

多分人数いるんだろ?
これぐらい普通だわ
まあTwitterに載せるのはどうかと思うが

Twitterやネットのおかげだよな。こういうのをバカ買いして並べたりバカな使い方してるの。

100円コーヒーで何時間も居座る乞食よりはマシ

                            • -

食べ物を粗末にするなとか行ってる奴
マックは社内規程で時間過ぎた食材は全部破棄してるぞ
こんなポテトどころじゃない破棄

なにがマシなのか、粗末なのかってのはわりとどうでもいいことなのかもしれなくて、ポイントは、食べ物がたくさんあるのって「不味そう」ってことだよな。
これらの写真のなにが不快かって不味そうに見えることだよ。
だから、批判してるんだと思うよ。

いやもう大量購入ネタとか何時の時代の人間だよと
黙って食えよ

このブームが去ったのも、デカ盛りもそうだろうけど、食べ物が多すぎるのはあまりいいビジュアルではないからなんだと思うべな。

まあ、それは巨乳にも似たり。大きいとありがたいけど多すぎると拒絶反応が起きはじめるじゃない。