Gスポットが見つけやすくなって感度MAX!? 女性のセックスライフが劇的に変化するかもしれない「Gショット」ってなあに?? | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2013/02/24/295669/

カシオの時計ですか?

「Gショット」とはGスポットにコラーゲンを注入するというもので、所要時間は約30分。価格は550ポンド(約8万円)。

「Gショット」を注入するとGスポットの面積が広くなって、その部分が隆起するのだとか。Gスポットが見つけやすくなることで感度が高まり、女性のセックスライフがよりよいものになるというわけです。

なるほどー。
これ、どこかの女医さんだかがやったらすごかったってどこかで見たな。

これまでに効果を感じられなかった女性は全体の15〜20%だそう。

けっこう高めのバクチだよなあ。10人に2人は8万がムダになるってことだもんなあ。

[NEWSポストセブン|感度向上 宋美玄氏の“Gショット”手術体験談に壇蜜たじろぐ]

ああこれだこれだ。

壇蜜さんはまだなんですね。

[壇蜜って処女なの? | ニトフタバ]

壇蜜といえば、このスレタイは笑いました。