痛いニュース(ノ∀`) : 電車内で目を閉じて座っていた女性に突然のキッス 49歳男逮捕 「キスしました」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1759456.html

イヤホンで音楽を聴きながら目を閉じて座っていた20歳代の女性に突然キスをした疑いが持たれている。

容疑者はキスをした後、すぐに逃走したが、目撃者の男性がホームまで追いかけ、現行犯逮捕したという。

これは相当高難易度の痴漢ですね。

警察の調べに対し、容疑者は「キスしました」と容疑を認めているという。

容疑の認め方もそうだな。どうだろう、いっそ詩的ぢゃないか。
レモンの香りのようにさわやかな供述。

可哀想。
入国禁止にされるぐらいのイケメン(20代)からキスされるならともかく、49歳って。

可哀想すぎて泣ける。

ま、最悪だけどな。イケメンなら問題ないってレスは多くみうけられるけど、他人のダレにやられてもイヤだよな。
堀北真希氏にやられてもイヤだよ。ためしにやってみろよ的なギャグも配置しておきます。

こわい、こわい、こわい
気軽に目も閉じられないなんて

                                          • -

これは…
電車の中でも違う意味で眠れないなんて
恐ろしい

                                          • -

電車で寝る人は一年中マスク必須だな

マスクがますます流行るな。
卒業式でもマスクつけてるお母様が多かったなあ。キレイな服にマスクって組み合わせがなんだかなんだかだった。


いきものがかりピチカート・ファイヴを止めてこれにしました。