続々と周囲がとばっちりを受ける矢口真里の離婚騒動(リアルライブ) - エンタメ - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7787898/

また、矢口らが所属する芸能プロのグループが今月末でお笑い部門から撤退することも発覚。所属していた芸人たちが自身のブログで報告した。

 「もともと、お笑い部門は売れている芸人もおらず、不採算部門だったので、撤退が決定したようだが、矢口が降板したCMや番組への損害賠償などで事務所から出て行く金が多く、徹底的なコストカットが行われた影響でお笑い部門撤退に至ったという見方もある」(芸能プロ関係者)

こじつけではあるけど、実際問題、相当な損出であることはまちがいないわなあ。
ちょっと前のKAT-TUNの赤西氏と黒木メイサのビンゴ婚を思い出しますね。

そんな思い込みを嘲笑うかのように、矢口は結婚してもなお、相変わらずそれなりにモテていたのだ。相手の方は年下のモデルらしい。報道では矢口の猛烈アピールと言われているが、どっちから仕掛けたかはもはやどうでもよく、二人の交際は成り立っている。

 矢口は、非モテの仮面で聴衆に気安さと親近感を与えていたにもかかわらず、実際の彼女は全く負け組ではなく、いざ気になる男性が現れたら、自分の立場や世間体など厭わず、愛のままにわがままに突っ走る、情熱的な恋愛至上主義者だったのだ。
[矢口真理 バッシングの真相(All About) - エンタメ - livedoor ニュース]

愛はすごいね。あと性欲と。

個人的には、「女・矢口真理」の真実に、興味がむくむく湧いてくる。様々な男性と浮名を流してきた彼女の、テレビでは語られなかった魔性。ぜひ逆境をバネにし、スキャンダルを踏み台にして、思いっきり開き直って、ネオ・矢口真理の真価を世に知らしめてほしい。お待ちしております!
[矢口真理 バッシングの真相(All About) - エンタメ - livedoor ニュース]

たしかにそうだよね。彼女の「次の一手」って興味ある。
オセロの中島氏もいろいろとやっておりますが。

――好きなアーティストは?

 「国内ですと岡村靖幸さん! すごい音楽性をお持ちでカッコイイ。洋楽では、ハートとかソウル・トゥー・ソウル、あとディスコミュージック、ユーロビートも好きでした。ビヨンセも好きで聴いていますし、マドンナもすごい。あれだけトップで活躍しつづける人の脳みそってどうなっているんだろう?」
[中島知子、直撃インタビュー! ヌード、新恋人、ジャズ歌手…赤裸々に語る (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK]

そうなんだ。