【柏通り魔事件】防犯カメラまたまた決め手に 近年捜査に不可欠なツールに - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140306/crm14030610390008-n1.htm

チェックメイト」&「ヤフーチャットばんざい」の人ですね。

容疑者とみられる男が写っていたのは現場から約1・5キロ離れたコンビニの防犯カメラ。駐車場に車で現れ、車から降りて逃走した様子が確認された。

ニュースでタクシーかなんかのライブカメラにも犯行の様子が映っていたそうで。
もう、いついかなる状態でいかなる状況で撮られてるかわかったもんじゃないよなあ。

盗撮のニュースなんかをみたときに、女性はだれでも知らぬうちにAVに出演している可能性があるなあなんて思ったけどそれよりさらに世界は進行していますよ。

壁に耳あり障子に目あり外にカメラありってか。

[柏の連続通り魔事件の犯人がガチのキチガイ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー]

彼の場合は、くわえて、ネットに爪跡あり。