VIPPERな俺 : オレンジジュースの喉が潤わない感は異常

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4702445.html

炭酸水うますぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                                            • -

風邪で喉がハレてる時はあの刺激が気持ちいい

オレンジジュース自身の不甲斐ないっぷりはよくわかります。夏ほど冴えない存在ではあります。
ただ、ホテルの朝食バイキングなんかでの無双っぷりは侮れませんね。これとトーストがあればもう!って感じ。グレープフルーツジュースもスゴイですけど。

入院して風邪気味のとき休憩室で朝に飲んだオランジーナは生きててよかったと思えるほど美味しかったです。
それ以降、風邪気味とか、ノドが痛いときにオランジーナです。生姜系もいいですね。ジンジャーエールとか。前の冬からの温かいジンジャーエールがいいかんじでした。

今年は炭酸水ブームで炭酸水ばかり飲んでいますが、これはなんだかすごく効く感じがします。いつもとちがって水をあまり飲まなくなりました。
水ばかり飲むと消耗するんですよね。

麦茶もけっこう量産です。寝る前に飲んでます。