アンタッチャブル柴田 年内にパパ

27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。今年に入って再び妊娠した。結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった、と報じている。

いや、さらりと「堕胎」とか書くなよ。なんかひくわー。

えーと、マンガ家のエビスさんは独身時代から10回以上奥さんを妊娠させては堕胎させて、最後は泣いて頼まれたので認知したそうですよ。で、名前とか考えるのめんどくせえから一郎と。ま、根本敬さんの本にあったのですが。

[蛭子能収 OFFICIAL WEB SITE]

その息子さんが管理運営してるサイト。

まあ、アンタッチャブル・柴田センセはやはり大ファンの加護亜依さんと結婚したかったのでしょうか。だから、その目を残しておきたかったのかな?

アンタッチャブル」は若手漫才コンビの日本一を決める「M―1グランプリ」で昨年末に優勝し、現在レギュラー番組12本を抱えている。

ま、とんねるずの石橋さんも幼馴染と結婚してガキまでいましたが、鈴木ナニガシって女優さんと再婚されたじゃないですか。それを目指してビッグになってください。その鼻くらい。