息子疑われ激ギレ母「暴力団行かせる」と被害者恐喝

愛知県警中署などは24日、中学生の三男(15)がバイクを盗んだと疑われたことに腹を立て、被害者の飲食店店長の男性(25)=名古屋市中区=から現金20万円を脅し取ったとして、恐喝の疑いで、同市中区の無職の女(38)を逮捕した。「慰謝料としてもらっただけ」と容疑を否認しているという。

いやまあ事件はどうでもいいんですけど、おれと同級生に中学3年生がいて、なおかつ、中学3年生の親なのに、こんなイタイことをしてるという事実に狭心症の発作が起きそうです。

女は同月15、16の両日、男性に「名誉棄損で訴える」「慰謝料を払わないと仕事先に暴力団を差し向ける」などと脅し、16日に現金20万円を受け取った疑い。

まあ、とっても香ばしい、みそ煮こみうどん脳の女性だぎゃあと。名古屋だけあってね。

そら、息子もバイク泥棒とまちがわれるわ!と。小倉トーストみたいな顔してるぎゃあと。

手羽先も食べたいし、ミソカツも、エビフライも! なんとなればモリゾーとキッコロも食べたいよぼかあ。