[【コラム】 大ブームの『SEX AND THE CITY』男には理解しづらいその魅力とは!?(R25) - goo ニュース]

もうタイトルにSEXってつくだけでドキドキしてしまいますね。おれが中学生なら1時間「セックスだって、ウヒャー!」って金切り声をあげていられますよ。

「女性の本質が生々しく描写されているので、男性はちょっと引いてしまうかもしれません。男性をとっかえひっかえしている4人が、ランチをしながら昨晩のお相手の品評を始めるシーンが毎回のようにあるのですが、彼女たちの言い分はあまりに赤裸々でごう慢、男性を女性不信に陥れるのに十分過ぎますから」

そうかあ本質じゃなくて、ヌードや濡れ場が生々しく描写されていたほうがよかったよね。残念。

日本で「SEX AND THE CITY」がすきな女性は、FMラジオがすきですごくファックスとかメールをマメに投稿してそうなイメージがありますが、それはおれの本質が生々しく描写されているのですか?