[通常の3倍キャラメルをかけた東ハト「キャラメルコーン・たっぷりコート」をいつものキャラメルコーンと比べてみた - GIGAZINE]

ハッピーターンの粉250%増量といい、多目の濃い目ってのは流行っていくのかしら?

キャラメルコーン・たっぷりコート」は一口かんだ瞬間の歯ごたえにかなり驚きます。ざくっとしたキャラメルのコーティングの印象が強く、キャラメルコーンのふんわりとろける食感はほとんど感じません。映画館などで売っているキャラメルポップコーンのキャラメル部分だけを凝縮したかのような味わいで、数粒食べると満足できてしまい、苦めのコーヒーが欲しくなる感じなので、甘いものをちょっとつまみたい時にはぴったりな商品と言えそうです。

おお、そうか。最近、疲れてるのかなんかしらんけどデタラメに甘いものが食べたいときがあるからこれはいいかもしれない。

と、現在、もうすでに別にたっぷりコートじゃなくてもいいからキャラメルコーンが食べたくなってるな。

[大阪限定、クリスピー・クリーム・ドーナツ「OSAKAドーナツ」試食レビュー - GIGAZINE]

これもデタラメに甘いそうでぜひ機会があったら食べてみたいのです。

甘いモノが食べたい。