[モテたいヤツちょっとおいで〜:ハムスター速報 - ライブドアブログ]

あと女受けする趣味教えて下し亜><

趣味で女釣るのはダメ
相手が全く興味ない場合が多い

そうだよな。そのとおりと思いました。だって、趣味で女性のことスキになったりはしないし。

世の中にはキムタクに話しかけられても
嫌な顔するヤツはいる
彼氏が束縛男で男としゃべったら殺される人かもしらん
気にすんな

そうだよな!

って、真に受けてるおれを発見確保しました!
弱ってるんだなあ。なんかいろいろと弱ってる夏でした。

今はでもこういう具体的なアドバイスをネットでほいほいもらえるからいいよなあ。
「ケータイないときはどうやって恋愛してたんですか?」的なネタをふと思い出します。

[ラブプラスやる努力を女性に向ければねえ…:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

ただ、現在「ラブプラス」をやる努力も薄いのでおれはもうダメだ。2次元も3次元もダメだ。