千葉と甲府じゃえらい離れてるような気がするんだけどね。

容疑者は「別れ話がもつれ、家庭を壊されたくなくて殺した。アパートのベッドで首を絞め、1人で遺棄した」と供述している。

遠距離不倫? それとも現地妻だったのかしら?
んま、しかし、「家庭を壊されたくなかった」という傲慢さだよなあ。
てめえが最初に率先して壊してるんじゃないか。

[「妻との復縁のため殺害」 認知症の同居女性殺害の男に懲役18年 - MSN産経ニュース]

これも似たような感じな。

被告は約20年前に山梨県の妻の元から家出した後、女性と暮らしていたが、昨年11月に妻と再会、再び生活することを望んでいた。

これもまたすげえ話しな。内縁の妻と20年近く暮らして、カノジョが認知症になったから殺すと。

んま、でも、こういうフットワークの軽さがないと不倫とか復縁とか難しいのかもしれないなあとは思いました。「蝶のように舞い」ですね。で、あっちの花やこっちの花の蜜をチュッチュチュと。

だるい話だよなあと思うおれはダメなんだろうなあ。花のほうから自走してきてもらわないと。そしてそんな花はないと。