よく考えたら俺たちがamazonでポチったオナホだって:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3830457.html

それを作った人がいて、箱詰めをした人がいて、倉庫に入荷した人がいて、集荷した人がいて、検品した人がいて、段ボールに梱包した人がいて、配送した人がいて…
たくさんの人の手を渡って手元に届いていると思うと胸熱だな

本当にそうだよなあ。全ての事例がそうだけどさあ。
そういうことでいえば、オナホをつかって快楽を得られるのも親が産んでくれて育ててくれたからこそだしなあ。

もうひとりエッチだなんて思えない

そうそう。
すべてがつながっているんだよ。宇宙なんだよ、ひとつなんだよ。

どこか製造ラインを見学できるオナホ工場はないのかな

道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」の2巻でありましたな。そういうシーン。

みんなの想いが・・・俺に力くれる
そしていつか俺が売ったあのオナホも誰かの手にわたるのだろうか

それはちょっと。

あ!オナホはamazonマケプレにあるのかしら。

と、今、調べたら大丈夫でした。新品でほかから売ってるところはありましたが。

不肖私も気になっていた掃除ですが、丁寧に裏返せばちゃんと洗うことができました。
衛生面から、ハンドソープを使うと良いというレビューを見たので、私もその真似をしました。
二回目のことです。裏返そうとしたところ、内側の層が少し剥がれてしまいました。
ちょっと冷静さを欠いていたと反省しております。
くれぐれも「女性を扱うように」丁寧に行うと良いでしょう。当たり前ですが。

これがひとまわりamazonを探してきたときのおみやげです。某オナホのレビューです。

女性を扱うようにって女性は裏返しにできないからな!