VIPPERな俺 : 俺たちがガキの頃にネットがあまり普及してなくて逆に良かったよな

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4726414.html

俺が学生の頃にツイッターでもあったりしたら
個人情報晒してに軽犯罪自慢とか絶対してたと思う

正直、昨今炎上して人生終了させてる奴見ると
ちょっと可哀想な気がしてくる

あ、こっちのほうか。
それなら同意だわ。
外で遊ぶとか、よりコミュニケーション重視になるとか、眠いことをいうパターンかと思った。

絶対に黒歴史をネット上に刻んでたろうなあ。
30歳過ぎてからはじめたのに軽くあるくらいだし。

女子が回す紙の内容が気になってた

ただこういうのはまったくないだろうからその点ではストレスがたまらなかったろうなあ。LINEでなにかやってようが知ったこっちゃねえし。

・ドブスを守る会
・電車で寝てる老人の顔をアップして馬鹿にした早稲田の女
伊勢丹に内定貰ってたのに批判して炎上したオシャレゴリラ
・ホームレスの卵投げつけた奴
USJで暴れた神戸大生

こいつら今何してんだろうな?俺なら自殺してる

もう全然思い出せない。
でも、たとえば、履歴書を送ってきた名前を検索すると引っかかるんだよね。
そして、それを理由に落とされて、なおかつ話題や噂にもなるわけだよな。そういうことの口がかたいひとばかりじゃないだろうし。

今、ふっと思い出したおれ的にかつて1番熱かった「祭り」を検索したらちゃんとヒットしたよ。
たぶん、そこからたどると未だに本名や本籍が判明しそう。してもメリットがないからしないけど。

ただまあいろいろとダンドリは今のほうがぜったいにいいだろうなあ。