痛いニュース(ノ∀`) : 超映画批評 「ルパン三世」 3点(100点満点中) - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1807787.html

読んだ読んだこのレビュー。
スジは通っていたとは思ったので3点なんだろうなあ。

企画の段階で、素人が考えたってアレなのに、プロがどんな勝算があったのだろうか

今、こんなのばかりじゃない?
どうしてそれなのに挑戦するんだろう?
というか、企画を持ってきたやつはどの作品を「成功例」としているのだろうか?それが知りたい。

ハリウッドにやらせときゃいいのよこういうのはって、
大泥棒ものは既にいくつかあるから無理ね…

あ、そうか。ハリウッドか。
じゃあ、それくらいカネかけて真剣に作らないとなあ。

最近はいつの間にか映画化が決まって、いつの間にか上映されてて、いつの間にかDVDレンタルに並んでるのを横目で眺めつつスルーってパターンねえ。

友達と見にいく〜!
めっちゃおもろそうやん!
他の奴が言った戯言なんてしーらね

これはこれですごく立派な意見。
こういう方になりたい。

あんまりにもヒドイヒドイ言われてるから、デビルマン北京原人も見てみた。
評判通り(というかそれ以上に)ヒドかった。
しかし、ある意味見る価値はあったと思う。あくまでもネタ的に。
ルパン三世はどうなんだろうなぁ。
見たいと思えるくらいケチョンケチョンに言われるか?
それとも、そんな気が起きない程度の中途半端な貶されっぷりなのか。
あと、個人的に実写化を今からでも本気で思いとどまれと思うのは、
暗殺教室

ああそうそう。あれもやるのね。ニュルフフフ(だっけ?)。

寄生獣」もやるか。

邦画は元気だねえ。