[ワラタ2ッキ:女子の上履きにいたずら - livedoor Blog(ブログ)]

すてきだ。これぞTPOをわきまえたヘンタイのカガミと思う。

迷惑をかけずに自分の欲求を充たす。別にヘンタイ行為に関わらず全ての行為にはつきまとう問題です。みなさんそのハザマに悩むのです。

その点、いわゆるヘンタイ行為においても相手に気づかれない「完全犯罪」(リンク先表現)を遂行されるのはソンケイに値します。

そして、そんなこといったら世の中はヘンタイで満ち溢れてるんですけどね。

書物によると、喫茶店の飲み物はウエイターのチンポに浸したものがでてきて、上司のお茶にはツバとか雑巾の絞り汁が入って、笛はなめられ、ブルマはチンポが押し付けられ、干してある洗濯物には精液がべっとり(でも乾いてパリパリ)。あと日本に輸入されるキムチにも「反日感情」を盛り込んだオバチャンのツバが入っていたりね。

だから、クツの裏の精液はそれらに比べると「迷惑をかけまい」という心遣いがすてきだと思います。

ま、気づかれなくてもこうやって書き込んだ以上はアウトなんですけどね。だって普通に気持ち悪いじゃない。自分のクツの裏に誰かの精液がこびりついてるってのは、ある点で、犬の糞を踏むよりイヤだろうさ。