「あるある」捏造で花王がスポンサー降板

「そういう展開、あるある!」ってことですね。

「とくダネ!」において、小倉氏がわりと時間を割いて説教されてましたね。不二家のときに「これは対岸の火事じゃねえ」って。たしかにいったとおりのことになり「それみたことか」的なことをおっしゃってました。

花王は平成8年10月に同番組の前身である「発掘!あるある大事典」が始まってから、単独スポンサーとして番組を支えてきた。

つーか、「納豆でやせる」ってのがまずかったんじゃないか。

やせるなら「ヘルシア緑茶」だろうが!って。それをさしおいてなんだ!と。

[Amazon.co.jp: (お徳用ボックス) ヘルシア緑茶 350ml×24本: ヘルス & ビューティー]