[女子大生宅に男4、5人侵入「部屋間違えた」携帯電話奪い逃走 - MSN産経ニュース]

すげえこわいよ。

マンションの女子大学生(18)の部屋に4〜5人の男が玄関をこじ開け侵入した。男らは引き出しを開けるなど数分間室内を物色後、「部屋を間違えた」などと話し、大学生が手に持っていた携帯電話を奪って逃げた。大学生にけがはなく、右京署が住居侵入と窃盗の容疑などで捜査している。

 同署によると、男らは黒や紺色のジャージーを着用。金属製の器具を使ってドアをこじあけたとみられる。大学生が助けを呼ぼうと携帯電話を操作していたため奪って逃走したという。

なんだこれ。すげえこわくねえ? かってに入ってきて「部屋まちがえた」で出て行くって。

男らは逃げる際、玄関前で大学生の部屋を訪れた友人の男子大学生と鉢合わせし、顔にスプレーを噴射。男子大学生は目に痛みを訴えて市内の病院に搬送された。

ここのくだりもコワイ。まちがってなかったらどうするつもりだった?とか、そもそもなんだこいつら?