3人のイケメンの中から好みのイケメンを選ぶ画面に移ります。この人は「日向大輝」。実際にアラームとして使う場合は声で起こしてもらうことになるので、サンプルボイスの確認も怠りなく。

2人目のイケメンは「速水賢」。32歳の研究職で、知的でもの静かな性格のようです。

3人目は「城之内巽」。年齢は43歳ですが、かなりの若作りです。IT会社社長で、趣味はサーフィンとスキー。今回は包容力のありそうな城之内社長に起こしてもらうことにします。「この人に決める」をタッチ。

すると突然「どう? スッキリした?」と聞かれました。恋愛シミュレーションゲームのように選択式で会話を行います。

なるほど、こういうアプリが出るほど、市場は成熟してるわけなんだな。スカトロプレイするラブプラスみたいなアプリなんでしょ?

「したよ!」と答えると、城之内社長の耳元と胸に「触ってみよう!」「撫でてみよう!」というアイコンが表示されました。

耳元に優しく触れると「コラ……ダメだろ」と困った顔をしながら叱ってくれました。

いやーん。