老後も俺らの居場所あんじゃん

そのころ2ちゃんねるがあるのかどうかわからないけど、このスレを読んでると、身内はじめいろいろなヒトからジャマがられはするだろうけど、居場所はありそうだなと。

そのころPCってどうなってるんかね?

俺、60歳まだ、週1〜2回ぐらいは若いのとハメテルよ
精子量は一時減ってたけど、マカ99%飲んでからビンビン
です。
20歳前後の子は難しいけど、30歳前後の子なら相手してくれるよ
一緒に歩いてて女の子が、あっ、まだ出てきたって言ってた。
多分、精子の量も多いと思うよ。
俺、酒、タバコ、仕事、はしてない、PCで株、女だけは生きがいです。

こういうヒトすげえと思うわ。

64歳の誕生日をむかえたわけだが

いかんせん一人暮らしなもん
誰も祝ってくれない
最近はネットで2chTwitter ニコ動をする日々をおくっています

で、おれはこういうのになりそうだよなあ。
そして、こういうの、実はちょっと憧れ。
ああ憧れの楽隠居よ。
「ポリゴンに味がある」ってPSのゲームを起動させて遊んでいるんだよ。