シートの布張りのフタがはずれて中から便器がコンニチワするニイハオな感じのクルマです。
渋滞のトイレって大変ですよね。しかも、高速な。東京はPAもSAもないからな。

お前ら見た事ないか?まぁ、20代はほとんど見ないが、渋滞歴が長いと高速道路で普通に30〜40代位の女が、ションベンしてる。女は可哀想だなといつも思う瞬間だわ。

みたことあります。女性はさらに倍率ドンだろうな。
しかも、SAやPAの「どんだけ?」ってくらいの規模のトイレですら行列になるそうですしね。

バケツにコンビニやスーパーでもらった袋を入れておきます

容量のある簡易トイレの完成です

さらに夏に女子なんかが水着の着替えなどに使用するものを使うと音と臭いと羞恥心意外はシャットアウト
カーテンなどを付けておくといざという時に外部からの視線は前走車だけに!?

でも前走車のドライバーに気づかれて注視されると自己でアボーンの可能性もw(☆o◎)w

2012年はクルマによる災厄がおこる年です。これはもう決まってます。そして、こういうのも災厄ですよ。
だからみなさんも十分にお気をつけてください。おれもなるべく遠出しないようにします。