今日あった幸せを書きこむスレッド

http://alfalfalfa.com/archives/6248179.html

好きな人とたくさん話せた
私のお気に入りのCDを貸せた

                                          • -

家族と一緒に外食して満腹になったこと。

                                          • -

一日ペースを崩さず生活出来た
きちんと挨拶出来た

                                          • -

お隣さんからジャガイモ2キロ貰った。
蒸かして塩とバターで食べたら最高だった。

いいですね〜。幸せが「安い」ってすばらしいことだなと文字通り思うことができるようになって来ましたよ。そう思えること自体が安いんですけどね。
「安い」っていうとちょっと嫌味や皮肉めいた感じがしますかね。じゃあ、コストパフォマンスがいいとか。

でも、まわりまわってこういうことが1番だよなって思えます。大金使ったり贅沢したりもいいんだけどね。

[【画像】幸せそうな画像を貼ってほっこりしないか?:キニ速]

こういうのもいいですね。

映画サークルの後輩がホラー映画に行きたがったんだけど、一緒に行ける人が私しかいなくてデート状態に
私は怖がりの怖いもの好きだから、映画の間中怖いシーンの度にビクッてなってたんだけど、それに気づいてたみたいで終わってから「大丈夫でしたか?」って聞かれた
そのあとスタバでドリンクをおごってくれて、「楽しかったから、先輩が良かったらまた一緒に行ってください」って笑顔で言われてスレタイ
社交辞令かな〜と思ってたら、さっき本当にラインがきて誘われて更にスレタイ
2人なのかみんなでなのか分からないから、すごくドキドキしてる
[【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】: 喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63 (3)]

コレもいいねえ。

いっとき2ちゃんねるのスレも【悲報】ばかりで「なんだかな」と思ってましたけど、最近は【朗報】も見受けられるようになってきてよかったです。
なんていうか、みんなでよくしていきましょう。

[むしろ何で声優なのに処女じゃないんだよ : なお、まにあわんもよう@なんJ]

だからこういうのは止めよう。すごく高いヘッドホンで聞いても処女膜から声を出してるかどうかはわからないよ。