【終了】Google リーダーは 2013 年 7 月 1 日をもって廃止します

http://alfalfalfa.com/archives/6372419.html

エイプリルフールの日を間違えただけだと言ってくれ

いや、ほんとにほんとに。

ほぼ、「ポ☆ニュー」のために存在し利用しているサービスではありますがもうそろそろ10年くらい経つぞ。

もうネット使う上での基盤みたいなサービスでしょうに
まさかこれが終わるとは思ってなかった、残念というより驚きのほうが強いわ
そもそもRSS使ってない奴の方が少ないだろ、お気に入りから1つずつサイトにアクセスして更新確認してるのか?

そうなんだよなあ。
非常に困っている。

Googleリーダーに寄生してるアプリも巻き込んでヤバイことになるな
Feedlyが代替用意するらしいから期待しとくわ
http://www.feedly.com/

そう、一応これを使っているから、そんな大事にはならないと思うけど、なんていうかな、「明日をも知れない」状態ではあるからなあ。

しかし、「なにそれ?」って意見が多いのには驚いた。